【成績】
損益(評価損益含む): +114,062 円
11月損益合計(税引き後): -5,082 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


やっとで今月プラテンしたよー、と書こうと思ったら最後の引けであと少しのところでマイナス。。。
まあいいや、今月はプラテンしたことにしよう!w
ザラバでは倍くらい利益あったのが引けにかけて半減しました。かなしー。

草薙素子:「やっとで弾切れか・・・」

っていう心境。

やっとでスタート地点。
あと7営業日でマイナス領域に行かずに、平均+10万円/日いけばよいなーと思っていますが、そんなにうまくはいかないはず。人事は尽くしたので天命を待つしかない。


↓ このブログがためになったらポチして下さい。またはもっと儲けたい方はこちらも参考に。

人気ブログランキングへ