【成績】
損益(評価損益含む): +148,493 円
11月損益合計(税引き後): -119,144 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


今日の利益の出方は良かったです。
昼間見たときはほとんど利益なしでパッとしないなーなんて思っていましたが、後場に利益が増えてきて、最近の地合いにしてはそこそこの利益になりました。


昨日、ボジョレーのヴィラージュという、ボジョレーよりも少し良いやつを飲みました。

若い香りがしましたが、でも若いなりにそこそこおいしかったです。
モンドールというお高いチーズも一口ですがお店がサービスで出してくれて、赤ワインとよく合いましたね。
贅沢だな~って思いました。

モンドールはチーズ好きの人ならばたぶん最も好きなチーズの一つになると思います。常温でトローリとしています。チーズが特に好きではない自分もモンドールは食べやすくて、木の香りとコクがあって好きなので。
http://amzn.asia/bolguu5


↓ このブログがためになったらポチして下さい。またはもっと儲けたい方はこちらも参考に。

人気ブログランキングへ