【成績】
損益(評価損益含む): -6,958 円
11月損益合計(税引き後): -158,988 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


逆張りは少し利益になりましたが、他の仕掛けで利益を削ってしまい、今日は負け。

明日と明後日がどうなることやらですね。

トランプが大統領になったらウケるw

アメリカの大統領がトランプって、なんかすごいことになりそうだけど、そうして歴史は作られるのでしょうね。


≪追記≫
ロンギヌスの槍ゲット!

2016年の中盤はだいぶストラテジ開発をしてきたため、結構やり尽くした感がありました。
しかし、今週の土日にふと思ったことを検証したら、なかなか良いパフォーマンスでした。

でも、バグとか既存の戦略と被ってるとかで使えない可能性もあったので、あまり期待せずにストラテジを磨いたところ、使えることが判明。

既存のストラテジと比べても、これはロンギヌスの槍くらいの威力なので、早速 実戦で使えるように装備中です。

もうだいぶやったのでこれ以上はパフォーマンスは良くならないかなとか思っても、まだ余地はあるということですね。

これであとはカシウスの槍を手に入れれば、ガフの扉を開けて、サードインパクト前の世界を取り戻すことができます。
カヲル君、これでいいんだよね。


リツコ
この世界の理を越えた、新たな生命の誕生
代償として、古の生命は滅びる

ミサト
翼・・・15年前と同じ

リツコ
そう、セカンドインパクトの続き・・・、サードインパクトが始まる
世界が終るのよ


↓ このブログがためになったらポチして下さい。またはもっと儲けたい方はこちらも参考に。

人気ブログランキングへ