【成績】
損益(評価損益含む): -183,444 円
11月損益合計(税引き後): -152,030 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


一昨日の予測通り、今日も下げましたね。
単に結果論ですが。3日下げると書きましたが、木曜が休みでなければ木曜も含んで3日下落というつもりだったので、今日で懸念による下げは終わりなのかな~なんて思っています。

大統領選の前日には織り込み済みで下げないかも。
と普通は思いますが、英国のEU離脱事件みたいなときもあるので、予想してのポジション操作は禁物です。

今日は負けました。ただ、逆張りが刺さっての含み損なので反発があれば取り返せる可能性はあります。
更に下げたら損失拡大ですが。(;´Д`)

木曜が休みだったので、なんか明日から休みって言われても休みすぎな気がしますw


↓ このブログがためになったらポチして下さい。またはもっと儲けたい方はこちらも参考に。

人気ブログランキングへ