【成績】
損益(評価損益含む): +33,806 円
10月損益合計(税引き後): +1,436,566 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


昨日、今日とあまり動きがない印象でした。

今日はザラバで-10万円くらいだったので、戻してよかったです。

なんか穏やかで風が吹かない海でウィンドウサーフィンやってるような感じです。

そのうち急にドカンと上か下に来るのでしょうが。
明日かも。


≪追記≫
ところで、hamhamさんがブログを完全に閉鎖されたようですね。
また復活するのかな~とか思っていましたが、ブログ全閉鎖。
時の流れを感じます。

今日の夜は自動売買システムの刷新をしていました。
今までは証券会社1つだけに対応していたのを、2社に対応させました。慣れてきたので数時間でできました。
疲れた~。

今は日本酒タイムです。
「天の戸」という純米大吟醸で、権威あるお酒の国際大会でトロフィーをもらったらしいです。
750mlで3700円くらいなので、まあまあうまいのレベルですね。5000円クラスの純米大吟醸の香りまではもうひとこえです。でも、うまいですけど。


↓ このブログがためになったらポチして下さい。またはもっと儲けたい方はこちらも参考に。

人気ブログランキングへ