今日は指数は上げてませんが、個別株は元気が良いのが多かった印象です。
順張りがかなり刺さりまして、エキサイティングでした。(;´∀`)

資産の推移が安定してきたなんて一昨日は書きましたが、全然安定していなかった。

前よりはロットを抑えているのでその分は安定方向に向かっていると思いますが、 順張りが4つとか刺さって、全部損失になったときは、1日で資産をかなり失ったりするので怖いですね。

かと言って、これ以上ロットを抑えたら抑えすぎな気もするし。

まあ、休みでまたシステムを改善して日々負けにくくしていきます。 


ところで、hamhamさんがブログを止めるようですね。

ブログは本人の意思次第なので止めるのは特に反対はしません。
ただ、やめる理由が他人にあるところがちょっと腑に落ちないというか、せっかく良いブログなのだからもっとかっこよい理由で止めてほしいなと思います。

迷惑をかけるとありますが、参考にしているというコメントの方が多かったみたいなので、最後の理由がそれかい!?って思ったというのが本音です。
ストレートに、「面倒なので止めます。」っていう方が私は好きですね。

いやいや、私もhamhamさんのブログは参考にさせてもらいましたので、ありがとうございましたという気持ちです。
どうもお疲れ様でした。

私も1億円を達成したらブログを卒業しようかななんて思っていますw
目標は3年後の年末、つまり2020年の元旦までに1億円突破です。
そのためには、年間2.2倍以上を今後3年間続けられれば成功ですな!


【成績】
損益(評価損益含む): -228,785 円
10月損益合計(税引き後): +1,373,020 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


↓ このブログがためになったらポチして下さい。またはもっと儲けたい方はこちらも参考に。

人気ブログランキングへ