場中はもう少し利益があったんだけど、やや減りました。まあ、こんなのざらにありますけどね。
今日は運良くプラスになれましたが、どちらかというと苦戦しました。

ロットを以前より抑えるようにしたので、 以前よりも損益は安定してきているかなと思います。

ただ、1日で-50万円の損失をやったばかりなので、まだまだ改良の余地はたくさんあると思います。

今のところ10月はまだ調子が悪くはなっていないようです。


ところで、東証REITのチャートが芳しくないですね。不動産バブルも頭打ちでしょうか。
私の家は川崎市なのですが、急行が止まらない駅なのに今年から来年にかけて新しくて大きいマンションが4つくらい建つようです。肌感覚だとバブルだなーって思ってますけど。

一方で、マザーズとJASDAQはここから上昇していきそうなチャートの形ですね。
ここからドバドバと上げてもらいたいです。


【成績】
損益(評価損益含む): +165,946 円
10月損益合計(税引き後): +1,601,805 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


↓ このブログがためになったらポチして下さい。またはもっと儲けたい方はこちらも参考に。

人気ブログランキングへ