なんか10月はかなり調子が良いです。
自分的には順張りが調子が良いですね。

理由はまだわからないのですが、8~9月とはだいぶ違う感じです。 
この辺、なぜ順張りがうまくいくときと行かないときがあるのか、わかる方はブログ管理者だけみれるモードで教えてもらえると嬉しいです。

1日でこんなに稼いだのは1~2カ月ぶりくらいかもしれないです。
しかも、9月以降、順張りのロットを2/3くらいに落としたんですよね。

今日から新戦略をぶっこみ投下したんですが、それがいきなり計+10万円くらい稼いでくれました。
新戦略の投入時は洗礼を浴びるという人が多いですが、自分の場合はあまりそういうことはないかも。
まあ、単にラッキーなだけですが。

うれぴぃ。

実績値に基づいた予測では月次で税引き後+66万円ですが、それをすでに約2倍くらい達成しました。笑みがこぼれます。たまにはうれしい気持ちに浸ってみたかったのでやや長めの文章になりました。笑


【成績】
損益(評価損益含む): +951,248 円
10月損益合計(税引き後): +1,263,026 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


↓ このブログがためになったらポチして下さい。またはもっと儲けたい方はこちらも参考に。

人気ブログランキングへ