ExcelのVBAでザラバの株価を監視する自動売買をやっていますが、VBAからバッチファイル(.bat)を使って自動でイザナミで検証してその結果も取り込むという処理を追加してみました。

バッチファイルはあまり使ったことなかったけど、便利。

VBAからバッチファイルを自動起動させるのもやったことなかったけど、やってみるとちょっとかっこいいです。

シストレは自動化と相性が良いし、投資は長期にわたるため、ザラバで目視して発注している人は頑張って自動化させるメリットはあると思います。
自動化させれば売買はシステムに任せて、自分は他の仕事をやるということが可能です。

つまり、自動化させれば仕事量が2倍になり、GDPを更に押し上げることになります。笑
こうして一人当たりの生産性は向上していくのであった。

しかし、私のシステムにはAIや機械学習はついてないですw


【成績】
損益(評価損益含む): +42,144 円
9月損益合計(税引き後): +187,707 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


↓ このブログがためになったらポチして下さい。またはもっと儲けたい方はこちらも参考に。

人気ブログランキングへ