こんなんじゃ今月のマイナスは確定だな。
あぁ、何ということじゃ。

今は負けないことが重要。退場しないように運用すること、次のチャンスまで待つことが重要と判断しました。
でも、仕方がないままではダメだと思います。

こういうときは本業を頑張って、投資では無理せずに小さいロットで次の風を待つのが良いかと思っています。

相場はチャンスの時はウハウハですが、そうでないときは上級者でも難しいですからね。

でも、相場で負けているのは悔しいけどね。


【本日の成績】
本日損益(評価損益含む): +14,000 円
8月損益合計(税引き後): -1,207,688 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


↓ このブログがためになったらポチして下さい。またはもっと儲けたい方はこちらも参考に。

人気ブログランキングへ