日経は強く上昇。

トレードのほうはプラスになったが、前日に結構負けたのでもう少し利益が伸びてほしいところでした。

英国のEU離脱に関して、残留派が45%、離脱派が42%となり残留派が少し優勢になったことから英国先物が買われて日経が上がったとブルームバーグの記事に書いてありました。

私は英国のEU離脱はたぶんないだろうなと思っているので、 結果が出る前後で反発上昇してもらえると、今月はもう少し稼げる余地も出てくるのかなと思っています。

月間で+300万円くらいの利益はいってほしいですね。


【本日の成績】
本日損益(評価損益含む): +665,063 円
6月損益合計(税引き後): +1,883,538 円


↓ もっと儲けたい方はこちらも参考に

人気ブログランキングへ