日経は少し上昇し、利益も多くはないですがゲットできました。
昨日に仕掛けた順張りと逆張りが今日の主な利益です。


ところで、アキュセラを1055円くらいで2500株ほど買いました。
こちらは裁量での買いです。
一応、過去に5日連続 S安になった銘柄を調べてみたのですが、寄った後は上昇する確率の方が高いようなので、昨日アキュセラは寄って1日経過し、今日は一段落していたので裁量は良くないのですが、過去の確率は一応確認したので少しロットを抑えめにして買いました。

IRも確認して、資金的に1年以内の倒産もなさそうだったので。
吉と出れば良いと思っています。

2日くらい持って、はねたら売りですかね。はねたら良いですが。


【本日の成績】
本日損益(評価損益含む): +162,163 円
6月損益合計(税引き後): +588,784 円
売買した銘柄数:2銘柄くらい