今日も負けました。
1銘柄がすごいダマシでやられた。

最近、本当にダマシが多い気がします。何かダマシの周期ってあるんでしょうかね。

月間ではまだ利益ですが、ピーク時は+300万円くらいあったので、残念ですね。
5月は残りの3営業日で何とか月間利益+100万円は越したいと思っていますが、売買ルール次第なので人事を尽くして天命を待つ状態です。てか、シストレは常に人事を尽くして天命を待つ状態が理想です。


ところで、アキュセラがすごいことになってます。
買い玉に対して、売り玉が買い玉の300倍くらいであまりに大量ですね。

これは今日を含めてS安3~4日連続って感じの売り玉です。
買ってなくて良かった。。。

ただ、シストレやっているとこういう銘柄も引いたりするので、今回は運が良かっただけなので、こういう銘柄を引いても退場にならないように、1銘柄のロットは過大にしないように注意です。

たまたま買って保有中のトレーダーの方には、ビールでも飲んで気分をリラックスさせてくださいとしか言えませんね。


話は変わって、ハリウッドザコシショウの動画は面白いですね。
ザキヤマや五郎丸の誇張しすぎたモノマネとか好きです。

https://www.youtube.com/watch?v=UKBbymd0dok


【本日の成績】
本日損益(評価損益含む): -237,561 円
5月損益合計(税引き後): +491,041 円
売買した銘柄数:5銘柄くらい

 
↓ マーケットという大海でトレーダー王を目指す者たちはこちら

人気ブログランキングへ