日経は上げて下げてトントンでしたが、日経が上げて寄り付いたあとの1時間くらいで、我がシステム君がルール通りに銘柄をバシバシ買ってくれました。
昨日に仕掛けた銘柄も大幅に上昇して今日は満足のプラス。
昨日の日経に置いていかれた感を挽回しましたね。

今日から新しい順張りルールを投入したのですが、それがいきなり活躍してくれました。
4月、5月と調子が良いので、次に日経が急落した時に資金が大きく減らなければ、私のトレードもやっと安定してきたかなと言えると思います。

兜の緒をしめて、ルール通りに、裁量トレードは一切しないようにします。
余計なことを何もやらないことも大事な仕事ですね。


【本日の成績】
本日損益(評価損益含む): +1,787,100 円
5月損益合計(税引き後): +1,905,186 円
売買した銘柄数:5銘柄くらい


↓ ぜひクリックお願いします。

人気ブログランキングへ