今日の日経は大して下げていなかったけど、保有中の順張りがマイナスに転じたり、ダマシにあったり、逆張りがバイオ銘柄でズブズブとヒットして含み損が拡大するなどが重なり、かなりの前日比マイナス(保有銘柄の評価損益含む)。

4月は調子が良かったのでこのまま終われるかと思いきや、うまくいったあとにこういうことですか。
ルール通りの売買ではあったので、ルールの方を見直してみないといけないと感じた本日でした。

ブログをはじめてまだ1カ月弱ですが、今日は初めてブログを書くのに抵抗がありました。(^^;)


【本日の成績】
本日損益(評価損益含む): -1,950,256 円
4月損益合計(税引き後): +3,193,369 円
売買した銘柄数:10銘柄くらい 


 
↓ ぜひクリックお願いします。

人気ブログランキングへ