本日の日経は大幅高でしたね。

日経が上昇しているからと言って、必ずしも利益が出るとは限らないのですが、4月は日経の上昇以上に順張り系が調子が良い気がします。
本日はかなり好調な成績が出せて嬉しいです。

最近は、ルール通りにトレードできるようになってきたので、2015年とルール自体はそれほど違わないものの、実際の利益は2015年よりも良い感じがします。
2015年はルール違反の余計なことしたせいで、かなり無駄に損失を出してしまっていたので。

シストレ初心者の方は、ルール以外のことは一切しないことをお勧めします。ルール以外のことをすると、年間で軽く-1000万円くらい損しますので。
と言いながら、2016年1月、2月は欲が出て、中長期投資でいくつかの銘柄を買っていたせいで、急落をもろに受けるという笑えない事態になってしましました。もうこの失敗は繰り返さないです。


【本日の成績】
本日損益: +1,972,758 円
4月損益合計(税引き前): +5,987,755 円
4月損益合計(税引き後): +4,790,204 円
売買した銘柄数:9銘柄くらい


↓ ぜひクリックお願いします。

人気ブログランキングへ