2017年04月

【成績】
損益(評価損益含む): +1,750,554 円
4月損益合計(税引き後): +2,425,168 円
2017年損益合計(税引き後): +1,595,184(プラ転!)
ザラバを見なかったか?:Yes, I did watch !


今日は年1回あるかないかくらいの大勝利でした。
税引き前では+200万円くらいいきました。

今日のシステムは、予知してた!?と思うくらいほぼ全てのトレードで大きく勝利できました。

久々に大きく勝てて、ザラバをちょくちょく見てしまい、ニンマリしてしまいましたねw

4/10に「それにしても、今年のプラ転は先が長い。。。」と書いていましたが、まさか4日後にプラ転して、上にオーバーシュートするとは夢にも思わなかったです。
トレードは何が起こるか分からないですねぇ。

プレイベートと仕事でもこういう超ラッキーが起きてくれないかな。諦めないで目標の達成に向けて努力すればいつかこういう超ラッキーがくるということでしょうか。
 
この調子で今月は今よりは利益が増えて終わりたいですね。 

【成績】
損益(評価損益含む): +151,479 円
4月損益合計(税引き後): +674,614 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


個人的にはあと一押し下げてくれたらもっとよかったという感じです。
N225は短期的には下落トレンド入りしているので、もうひと下げほしいですね。

今年プラ転まであと-15万円のところまで来ました。3月末の時点ではプラテンは夏ごろになるかなと思っていたのですが、結構早くにプラテンできるかもしれないです。

今月は何気に調子よいですね。バックテスト上では毎月このくらいの成績は出ているのですが。

【成績】
損益(評価損益含む): +35,770 円
4月損益合計(税引き後): +523,135 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


今年のプラスまであと-30万円というところまでやっときた。

今月中に今年の累計損益がプラ転できたらよいけど。
それにしても、3月に-140万円も食らったのは痛かった。車買えるじゃん。

今年プラ転とか言っているのはレベル低いなー。頑張ってるんだけど、ストラテジを広げすぎて、信頼性があまり高くないやつも運用したせいもあるかもしれない。

でも、今は広げた後に実績値が良くないストラテジは改善したり、廃止しているので、実績値が良いストラテジに絞り込みの段階なので、徐々に本領発揮できたらよいと思っています。と、今年まだマイナスなのに言うことは前向きという。(^^;)
この性格は投資において良いのか悪いのか。 

【成績】
損益(評価損益含む): +341,103 円
4月損益合計(税引き後): +487,365 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


今日は乱高下してヒヤッとしました。
あと1Tickで大損LCするところでしたが、1Tickを耐えて、プラ転しました。
首の皮一枚どころか1mmでつながりました。普通はつながらないのでラッキー以外の何物でもないですね。
でも良かったー。

ただし、大事故とはヒヤリ、ハットが数十回続いた後に起こるべくして起こるようなので、ヒヤリもなくなるようにしなければいけません。


【成績】
損益(評価損益含む): +50,640 円
4月損益合計(税引き後): +146,262 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


このままプラスが増えろー。
それにしても、今年のプラ転は先が長い。。。

今年はプラ転を達成して終わりとか止めてね。(^^;) 
+300万円以上は最低限稼ぎたい。
 

【成績】
損益(評価損益含む): +100,941 円
4月損益合計(税引き後): +95,622 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


今月、やっとでプラ転。
ドカンを食らわないように、気を付けています。

でも、今年はまだ合計-73万円なので、まずは損失を返さないと。

先が遠いです。

 

【成績】
損益(評価損益含む): +11,106 円
4月損益合計(税引き後): -5,319 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


それにしても勝てないですねぇ。

2013~2015年が懐かしいです。あの頃は今から考えると簡単だったなぁ。

私の今後の中長期的な見通しとしては、 バブルの底だった2012年から長い上昇トレンドが始まり、今は一服していますがまだ上昇トレンドの最中だと思っています。

少なくとも、ファンダメンタルからは2015年でもバブルではなかったです。

バブルが来ていないのだから、バブル崩壊も2012~現在まではなかったので、今は横ばいですが、おそらくこの後にバブルっぽい上昇が来るのではないかなと思っています。
ただし、それがいつ来るかはわかりません。

そして、その時はまた稼ぎ時になると思っているため、今は耐え忍ぶことが大事です。

そして、相場を長くやっているものならば、以上の予測と逆に動くことも考慮しなければいけないですね。
 

【成績】
損益(評価損益含む): -16,425 円
4月損益合計(税引き後): -16,425 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


微負け。 

↑このページのトップヘ