【成績】
損益(評価損益含む): +130,427 円
8月損益合計(税引き後): -1,102,809 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


年間プラスまであと17万円。
レベルは低いですが、コツコツ取り戻します。

7年前くらいに一回トレードを2年くらい休んだことがあるんですが、あの時にそれほど力まずに継続してコツコツ改善していたら、もっと早くイザナミに気付けて、2013年の急騰を取れたと思っているので、勝てなくても継続して内部的にはコツコツと完成度を高めて、また簡単な相場が来た時にはガッツに稼げるようにしようという考えです。

幸いにも、今年は大きな損失にはなっていないので、あともう少し改善すれば損益トントンからプラスに転じることができるのではないかと思っています。

「希望は残っているよ。どんなときにもね。」(by カヲル君)