【成績】
損益(評価損益含む): -30,773 円
8月損益合計(税引き後): -200,519 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


あじゃぱ、負け。

先の急落で逆張りは正味で負けだったので、逆張りを強化中です。

急落したのに逆張りが負けているというのは、大事なところがおかしいと思っています。
まだまだ初級者レベルの逆張りだと思っています。

逆張りを使うならば、急落したら常に勝たなければ。自分にちょうど良い急落の仕方だけのときに勝つなんで、そんな運頼みではだめだと思いました。

どんな急落でもほぼ勝てる逆張りの糸口はつかめて、実装中です。
新逆張りはカーブフィッティングとかなしに、先の急落では普通に正味でプラスになりました。
この成果がフォワードでも発揮してくれたらよいです。