【成績】
損益(評価損益含む): -325,061 円
6月損益合計(税引き後): +1,131,418 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


今月最後にやられました。

悔しいけど、まあ月間の利益としては満足しているほうです。

やっと今年の利益がプラスになりました。

レベル低いので、いま再検証しなおしてレベル上げようと思います。


ところで、昨日はいとこと飲んでたのですが、二次会はいとことキャバクラに2軒いきました。

その帰りに最寄り駅の前で21、22歳の女子大生が広場のベンチで2人で飲んでたのを見て、41歳のいとこが「居酒屋はこの辺にありますか?」ってセリフで声をかけて、そのあと話して仲良くなり、一緒に1時間くらい酒を買ってきて朝の4時くらいまでベンチで女子大生たちと飲んでました。笑

こういう展開になるとは思わなかったなぁ。

連絡先を交換したので、今度近くのオーセンティックバーに連れていく予定です。笑