【成績】
損益(評価損益含む): +414,188 円
6月損益合計(税引き後): +1,456,479 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


ここ数日だけ調子よいです。
月後半で調子が良くなることはあまり記憶にないので珍しいです。

最近、全てのストラテジをコツコツ改善しています。
1年間トントンなので、ストラテジのロジックを変えるというよりも、そもそものやり方を変えて再検証しています。
とうとう私も方法論の追及という段階まで来たようです。
これをさらに進むと、精神論の追及になるのでしょうか。笑

今までは期待できなかったですが、今度はやり方を少し変えているので期待しています。
全ストラテジの半分の再検証が終わったので、残り半分ですね。1週間くらいかかるかな。

最近調子よいのは、再検証したのとは関係ありません。