【成績】
損益(評価損益含む): -422,411 円
6月損益合計(税引き後): +375,410 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


株、ダメ。
これだけトレードして今年の損益がゼロになりました。
ちょっとやり方がダメなのかな。溜息が出るね。


ところで、小林麻央さんがお亡くなりになりました。
私は去年からずっとブログを見ていましたが、最期は急に来ましたね。

人が闘病から亡くなるまでの過程を日々見るということはなかったので、麻央さんのブログは考えさせられるものでした。

人はいつか死にますが、麻央さんの亡くなるまでの過程を現在進行形で見させてもらい、何十年後かに来るであろう死に対しての恐怖感が少し減った気がします。
「彼女も経験して耐えたことだから、私も大丈夫だろう」と。

今日は昼のランチに行ったときに、まぶしい日差しの中で行きかう人を見て、一人の人が死んでも世界は何も変わらずに回っていくんだなぁと思いました。

ご冥福をお祈りいたします。