【成績】
損益(評価損益含む): +115,089 円
6月損益合計(税引き後): +157,589 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


今日は取引数が結構多かったです。13トレードくらい。
最近は平均で1~3トレードくらいだったので。

しかし、その割には成績が大したことなかったです。
マイナスに行くよりはましですが。

とりあえず、もっと上向きのボラが出てほしいですね。
今日は今まで上昇していた銘柄のS安なども2つくらい見たので。

今年、まだ計-27万円。辛い。
20個もストラテジあるのに、優位性がないってこと?(-_-;)


ところで、左手の小指と小指の下のてのひらの部分がなぜかしびれていて、数日しびれていたのでこれは頸椎ヘルニアの前兆か、脳に異常があるのか、または腕の動脈硬化で血管が詰まってきているのかとか可能性を考えていました。

その結果、私は仕事でプログラミングすることが多いのですが、その際に机の左の角に、左腕を置いた状態で体重を支えていることが多く、その時に左手の神経を机の角で圧迫していることに気づきました。

なので、いつもよりもPCを10cmくらい右に移して、左腕が机の角に当たらないように座っている位置も右に10cmくらい移動させたところ、今日は左手のしびれはあまりないです。

こんなんでしびれるんだなと思いました。
この原因に気づかずに病院に行っていたら、頸椎のレントゲンかCTかMRIをとって、もしかしたら脳のMRIも撮ってその結果原因不明で様子見という結論だったと思うので、すごい無駄でしたね。

自分で考えることも大事だね。