【成績】
損益(評価損益含む): +42,500 円
6月損益合計(税引き後): +42,500 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


しょぼ勝ち。
前場の初めの方でいきなり+30万円の評価益になり、今日はホクホクの日かも!?とほくそ笑んでいたら、最後はこの微益。

ムキーってなってケツから変な微汁が出そうになりました。

はー、ロジックが違うストラテジを20個運用しているのに何で勝てないんだ!!


・・・そう、まさに原因は「何で勝てないんだ」の中にあるので、ここをもうひとほりすれば、勝てるようになるかな。楽観的~、素敵~♡

ぼくは、負けましぇん!ぼくは、負けましぇん!!トレードが好きだから!