【成績】
損益(評価損益含む): -11,260 円
5月損益合計(税引き後): +322,144 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


今日は1トレードだけでした。
微損。

それにしても、ここ数日の日経は寄付こそGapしてるけど、ザラバは全然動きないですね。
ちょっと動いても行って来いでほとんど十字線ですよ。
ほんとに根性が座っていないですね、日経は。米国の尻ばかり追ってますよ。

私の方は、2016年と比較すると、目に見えてトレード機会が減っています。
バックテストの資産曲線も放物線みたいな感じ。バックテストではマイナスにはなっていないのでまだ救われています。

でも、私のシステム群ではチャンス少ないな。


ところで、私はフリーアナウンサーの小林麻央さんのブログをよく見ているのですが、すごく頑張っています。その精神は強さと尊さを感じます。
ただ、写真をみるとだいぶ痩せてきてしまいました。
尊い精神の持ち主には元気になってほしいと思いますが、自然はそうはなっていないのがはかないです。

https://ameblo.jp/maokobayashi0721/