【成績】
損益(評価損益含む): +56,848 円
5月損益合計(税引き後): +317,833 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


トレード数が少ないので、利益も多くないです。
でも、今月+30万円いって、今年の税引き前利益がやっと+90万円になりました。
3月は1銘柄で-140万円も一気に食らい、今年の損益が-80万円まで落ちました。
そこからなんとか這い上がってこれて良かったです。

でも、なかなかチャンスが少なく、難しい相場が続きますね。
今の私のルール群で2014年や2015年が来てくれたら、結構簡単に稼げそうなんですが。(言うのは簡単ですね)

今日は寄付でそこそこのGapDownだったので、久々に下に振れてほしいと思っています。