【成績】
損益(評価損益含む): +31,958 円
5月損益合計(税引き後): -141,340 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


前営業日に損した分の税金が返ってきた感じです。
実質的にはプラマインゼロくらい。

なんか、またパフォが他のブロガーさんよりも下になってきた。
こんなに頑張っているのに!

今のところ、今年は税引き前で+30万円の利益というところ。
マイナスではないが、簡単にマイ転する領域です。

今頃だったら、せめて税引き前で+200万円くらいはあってほしいよな。
今の成績を延長すると、今年の利益は+90万円になってしまう。(;´・ω・)
それでは少なすぎます。

期待としては、今年に1銘柄で-140万円ほど一気に負けたストラテジを廃止しました。
また、昨年の10月~今年の2月くらいに新しく投入した4~5個ほどのストラテジは実運用を得て、改善したりロットを調整したり、ダメなのは休止したりして調整しています。
そのため、その成果が今後出てくれば今年の4月までの成績よりも今後は向上する可能性はあると考えています。

なので、今後の8カ月間で+400万円以上は稼ぐのが目標です。
さてどうなるか。