【成績】
損益(評価損益含む): -374,248 円
4月損益合計(税引き後): +1,493,014 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


ぼこぼこです。
昨日の損失確定で税金の戻りが+20万円くらいあったのですが、それを軽々超える損失でした。
実質、今日だけで-50万円くらい負けましたね。

4月は税引き後で+300万円だったのが、ものの3日で税引き後+150万円と半減してしまいました。
それでも、4/13のときは税引き後+60万円だったので、そのときと比べるとまだ増えてはいます。
どこと比べるかということでしょうか。

明日もルール通りに仕掛けるつもりですが、正直怖いですね。
1銘柄、仕手がありまして、こいつにぼこぼこにされています。こういうときは仕掛けを止めた方が良いんだろうか。

先日は超調子が良かったのに、いきなり超調子が悪くなるという、なんだかなーという状況です。
調子が良くなったらロットを落として、一回調子が悪くなるのを経験してから、ロットをもと戻した方が良いんでしょうか。

なんて、根拠がないことを考えたりしてしまいます。

負けてもルール通りだったのは良かったと思います。
ルール違反していたら、もっと損失を増やしていたと思うので。