【成績】
損益(評価損益含む): -1,112,800 円
4月損益合計(税引き後): +1,867,262 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


期待値の逆襲が始まったようです。
2日連続で-50万円ずつくらい、計-110万円も負けました。女30人くらい買えるじゃん。

天に昇っている最中に地面に「汝自身を知れ!」と言わんばかりに「ぴしゃん!」とたたきつけられた感じですね。

特に1銘柄でトリプルびんたをくらってめちゃくちゃ負けました。
完全な仕手で、株数をカウントして新規のポジションを把握してるんじゃないかという感じの動きでした。

海外の豚野郎がこういう株を手掛けてるんですかね。
事実は分かりませんが、東証は海外経由の仕手ももっと取り締まるべきです。

4月は絶好調だったので、まだ月間、年間プラスなのが救いです。
それと、勝った後に負けると裁量をやりたって少しでも損を取り戻したくなりますが、ザラバを見ないようにして裁量をしなかったのは良かったです。

大幅GapDownの銘柄もありましたが、寄付でExitできたのとか良かったです。
1~2年前の私ならば大幅GDなので寄り付き後の反発で売って損失を少なくしようとして、さらに株価が下がって余計に損するということをさんざん繰り返してましたが、その悪い癖も抜けました。

結局、裁量をやって一時期うまくいっても、どこかでドカンと負けてトータルでは大幅な負け越しになるということを、全部記録して理解したためです。

明日以降は負けたくないですが、システム通りなのでどうなることやら。
ATフィールドは全開でいきたいと思います。

 170421_エヴァ