【成績】
損益(評価損益含む): +478,766 円
4月損益合計(税引き後): +2,982,464 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


前場は評価益で+60万円くらいあり、「くぅー!気持ちぃ!」と思いましたね。
今日はそこそこの利益になったので満足です。
今夜は近くのBarが3周年記念でワインを頼もうと思っていましたが、まさに美酒が飲めそうです。

今週もお疲れさまでした。

170421_ミサト


それにしても、今月は調子よいです。
税引き前で+370万円の利益になりました。
3月まで不調だったので、調子が良いときくらいは調子に乗ってみたいと思います。笑

3月までは稼げても月+60万円くらいだったので、まさか再びこのくらい稼げるときが来るとは思わなかったです。
でも、私のストラテジのうち今月の利益に貢献しているのは半分くらいです。その半分は絶好調ですが。
残りの半分はまだチャンスがあまりないようでシグナルがあまりない状況です。
なので、今はシンクロ率50%くらいです。
全ストラテジがフル稼働してシンクロ率100%くらいになったら期待できますね。
早くこいこいボラ高相場。

4/10に「(今年は)+300万円以上は最低限稼ぎたい。」と書きましたが、何とか達成できそうです。
目標を一段上げて、今年 税引き前で+1000万円稼ぎたいです!