【成績】
損益(評価損益含む): +1,750,554 円
4月損益合計(税引き後): +2,425,168 円
2017年損益合計(税引き後): +1,595,184(プラ転!)
ザラバを見なかったか?:Yes, I did watch !


今日は年1回あるかないかくらいの大勝利でした。
税引き前では+200万円くらいいきました。

今日のシステムは、予知してた!?と思うくらいほぼ全てのトレードで大きく勝利できました。

久々に大きく勝てて、ザラバをちょくちょく見てしまい、ニンマリしてしまいましたねw

4/10に「それにしても、今年のプラ転は先が長い。。。」と書いていましたが、まさか4日後にプラ転して、上にオーバーシュートするとは夢にも思わなかったです。
トレードは何が起こるか分からないですねぇ。

プレイベートと仕事でもこういう超ラッキーが起きてくれないかな。諦めないで目標の達成に向けて努力すればいつかこういう超ラッキーがくるということでしょうか。
 
この調子で今月は今よりは利益が増えて終わりたいですね。