【成績】
損益(評価損益含む): +35,770 円
4月損益合計(税引き後): +523,135 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


今年のプラスまであと-30万円というところまでやっときた。

今月中に今年の累計損益がプラ転できたらよいけど。
それにしても、3月に-140万円も食らったのは痛かった。車買えるじゃん。

今年プラ転とか言っているのはレベル低いなー。頑張ってるんだけど、ストラテジを広げすぎて、信頼性があまり高くないやつも運用したせいもあるかもしれない。

でも、今は広げた後に実績値が良くないストラテジは改善したり、廃止しているので、実績値が良いストラテジに絞り込みの段階なので、徐々に本領発揮できたらよいと思っています。と、今年まだマイナスなのに言うことは前向きという。(^^;)
この性格は投資において良いのか悪いのか。