しょっぱい記事は後ろに追いやりたいので、さっそく前向きなことを書きます。笑

PCを新しくしました。
旧PCはインテルのCore-i3でしたが(3~5年くらい前に購入)、今回は Core-i7で一部SSDが入ったHDDのやつです。
モニターなどの付属品なしで、デルでデスクトップ型でXPSというモデルで20万円だったので、まあまあ高性能なほうだと思います。

イザナミの検証の処理時間を半分以下くらいにしたくて購入しました。

さて、その結果は!!!

検証の処理時間は、なんと!!

ななんと!!

なななんと!!

2/3になりました。

微妙ー。まあ、以前よりサクサク動く感じになったので、現実はこんなもんというところですね。

1/5くらいになったらすごいな、とか思っていた自分が楽観的過ぎました。💦