【成績】
損益(評価損益含む): -506,336 円
3月損益合計(税引き後): -321,738 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


ただいま、リンチを受けています。
逃げれません。

多くは語りません。
失敗の教訓として、このようなことが起きないように改善することしかできません。

やる気をなくしていましたが、毎日の生活を全力で生きると昨日決めました。💦 

全力で生きても、受け身で生きても、どちらも同じ時間が過ぎるならば、全力で生きたほうが楽しいですからね。どっちの生き方も一長一短それぞれあると思いますが、一回しかない人生ならば全力で生きるほうを選ぶべきですね。
3回くらい人生があるならば、二回目は手抜きの生き方をしてもよいかもしれませんが。

人生一回なので、毎日の生活、仕事、人とのコミュニケーション、恋愛、投資、友情、趣味などすべてにおいて全力で生きると決めました!(どこまで続くかこうご期待!)