【成績】
損益(評価損益含む): +98,335 円
3月損益合計(税引き後): +364,336 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


プラス!
やり~。

以前ほどの資産の振れ幅がなくってきたのは、ひとえに順張りを調子のよいときだけ投入するようにしたことと、全体的に1トレードのロットを資産の15%にしたためです。

以前は調子のよい戦略は1トレードでロットを資産の30%くらい入れていたので、それは激しい動きでした。まだ若かったんですね。今も若いですが。笑

今の閑散相場では、とてもではないですがそんなロットでやったら運が悪ければ一気に損失拡大になってしまうので、資産の15%くらいがちょうど良いと思っています。
それでも、調子が悪い戦略では更にロットを抑えてもいます。

先日に新しい順張りを2つ投入したので、早くヒットしないかなーなんて待ってますw
今は閑散相場と言えそうですね。


今年の損益のペースを単純に年末まで伸ばしたとすると、税引き前で+425万円のプラスのようです。
税引き前で+600万円超えられたら良いな。

こういうこと書き出すと損するんですよね。
おそらく、順調のピークになってくるとこういう計算をしたくなるので、ピークの後は下がるということで損失になるのでしょう。