【成績】
損益(評価損益含む): +61,272 円
2月損益合計(税引き後): +5,085 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


「やっとで玉切れか・・・」

さあ、誰のセリフでしょう?


最近、PCは2台だけど、キーボード,マウス,モニターは1組で済ませてくなって、切替器というものを買いました。
とても便利です。 

http://amzn.asia/izgyNOJ


 私のモニターはフルHDなので、はじめ安い切替器を買ったらフルHDに対応していなくて、細かい文字が少しぼやけたため、新しくちょっと価格が高いフルHD対応の切替器を買いました。
そうしたらバッチリでした。上のリンクはフルHD対応です。

キーボード,マウス,モニターは2組を置くスペースがなかったので、この切替器はかなり便利ですね。
一つ先に買った切替器が無駄になりましたが、まあ便利なので良しとしました。

モニターもう一個買うよりは半額以下で済みますので、PC2台以上使う人はよいですよ。