【成績】
損益(評価損益含む): +267,609 円
1月損益合計(税引き後): +782,828 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


今日はプラスで良かったです。

本日はトランプ氏の大統領就任ですが、相場はどう反応するんでしょうね。
これまで上昇してきたので、就任後は利確売りに押されて下落するんじゃないかと思っていますが、いつも私の勘とは真逆に行くので、横ばいか上昇ですかね。
そして、上昇して気を抜いたら急落という可能性もあります。そんな裏を考えていたら、普通に急落したりして。

シストレはそんなヤマ勘ではポジション取らなくてよいのが素晴らしい。

キー坊さんほど儲かっていないので礼賛まではいきませんが、シストレ称賛です。
今月は勝っているので称賛しているにすぎませんがw