【成績】
損益(評価損益含む): +20,063 円
12月損益合計(税引き後): +912,998 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


今日も仕掛けた銘柄が少なかったので、平穏な日でした。

平穏なんて要らんのじゃ!刺激!刺激をくれー。。。なんてねw

利益がプラスの刺激をたくさんほしいです。トレードでそこそこ儲かったときに感じる喜びって、旅行に行った時の喜びの3~5倍くらいある気がするんですよね。もちろん喜びの質は違うけど大きさで比較すると。

だからかな、私は旅行は嫌いじゃないけど、旅行好きな女性ほど旅行にそれほど興味が湧かない。
(年末に女性と温泉旅行を計画しているものとしてこれではいけないけど。あ、でもそれは温泉よりも女性に興味があるから問題ないかw)

それよりも、トレードで+30万円くらいになったときの方が脳内に喜びの物質を感じます。

アスカみたいに、トレード中毒になりかけでしょうか。
私も自分のトレードが誰かに監視されているとまことしやかに書くようになったら要注意ですね。笑