【成績】
損益(評価損益含む): +15,611 円
12月損益合計(税引き後): +892,935 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


今日は仕掛けた銘柄が少なかったので、平穏な日でした。



 

【成績】
損益(評価損益含む): +139,953 円
12月損益合計(税引き後): +877,324 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


金曜にプラスで良かったです。全曜日プラスの方が良いですが。
今のところ12月は調子よいです。月間+200万越えのペースはまだ保っています。


日経強すぎ。バカみたいな上げがまた始まったみたいですね。

こういう指数先行型で大型株ばかり買われる展開はあまりメリットないので好きではないです。

この後に中小型株が上げてくれるならば良いんですけどね。


【成績】
損益(評価損益含む): +104,803 円
12月損益合計(税引き後): +737,371 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


今日は損しないだけましだったかな、と思うことにします。

それにしても、またN225が白けた上昇を始めてますね。白けているのは私だけかもしれないですが。

マザーズが上げないせいか、N225がこんなに上げても全然ピンときません。

とりあえず、今月は1/3の営業日が終了。今の利益の3倍で追われたら良いな、なんていつも当たらない期待を抱いていますが、年末くらいは当たってくれ。

【成績】
損益(評価損益含む): +127,930 円
12月損益合計(税引き後): +632,568 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


今日は直近で急騰した銘柄の多くが大幅下落していた印象でした。

今のペースで行ってくれれば、今月+200万円越えも達成可能ですが、12月のはじめはロケットスタートだったため、そうは問屋が卸してくれないかも。

ちょっと調子が良くなってくると気持ちが緩むのか、今日は裁量を久々にやってしまいました。でも、-5万円の損失。
利益が出ても裁量は一切やらない、利益を削らない、と念仏のように唱えます。 


おー、今年は去年より難しい相場だと思いますが、去年の利益を超えました!
今年はストラテジの改善をこまめにやったので、その努力が実ったんだと思います。
今年1月のストラテジをそのまま使っていたら-1000万円の損失だったため、ストラテジの改善は十分意味がありますね。

来年こそは+1000万円越え。
 

【成績】
損益(評価損益含む): +396,213 円
12月損益合計(税引き後): +504,638 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


まだ12月の上旬なので何とも言えないですが、「過去2年間は12月は絶好調」というマイ・アノマリーを今年も踏襲するかもしれない展開。

N225も白けた上昇が落ち着いてきて、ここで少し押したので、この後にドカーンとまた上げてくれればいいんだけど。ドカーンと下げてくれてもいい、と言いたいところですが、ドカーンと下げて自分も損したことが今年は多かったので下げは心配。


ところで、先月に投入して-70万円くらい負けた新エヴァンストラテジのエセ・ロンギヌスの槍は、再度見直したらやっぱりロンギヌスの槍でした。そのため、もう少し磨いたら実戦に再投入する予定です。

あとはカシウスの槍が手に入れば、ガフの扉を開いてサードインパクト前に世界を戻せるよ、カヲル君。

 

【成績】
損益(評価損益含む): +108,425 円
12月損益合計(税引き後): +108,425 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


もうちょい稼ぎたかったです。

それにしても、N225はアホみたいに強いですね。 
今日と昨日は若干下げた感じでしたが、下げ止まっているのでこのあと再び上か、横か、下か、左右左右BAか。

12月こそは+200万円越えしたいです。
バックテストでは100万円越えはできそうですが、200万年越えはミラクソヒカソ(ソ→ルに置換)が少し必要かも。


それと、以前も言及しましたが、成績は2日ごとくらいにアップします。


【成績】
損益(評価損益含む): -44,079 円
11月損益合計(税引き後): -138,028 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


あぁ~、今月マイナスでした。

今月のミスによる損失は計-55万円くらいなので、ミスしていなければプラスだったのになー、というタラレバでした。

今月はトランプショックやその後の連日上昇など振り返るといろいろありましたね。

でも、トランプショックはいまいち収益化できなかったし、その後の上昇は全然取れなかったので、難しいと思っていますが、他のブロガーさんはかなり稼いでいる人もいるので、悔しいです!!

個人的には、今月はロンギヌスの槍となる戦略を投入したつもりでしたが、バックテストの条件にミスがあり、また未知のデータでバックテストしたらMaxDDが-37%もある戦略で、どうりで実戦で稼げないわけだという失敗もありました。

この失敗による損失は上記のミス以外に-73万円くらいです。
エセ ロンギヌスの槍の戦略は運用停止しました。

私は、12月は2014年は5,110,676円、2015年は4,053,894円となぜかかなり稼げたので、その流れを踏襲できれば、今年の12月も+200万円越えくらいはいってくれないかな?と少し期待しています。

でも期待は往々にして裏切られるものなので、期待などせずにシステム通りに淡々とやるだけですね。


【成績】
損益(評価損益含む): -61,545 円
11月損益合計(税引き後): -93,949 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


11月はあと2営業日にもかかわらず、まだマイナス!
勝ちたい!+200万円くらい今月も稼ぎたかった。


ところで、人気ブログランキングのリンクを張るのを今後は止めます。
ブログランキングで上位になったとしても、私は広告とかはやっていないので何にもならないというのもあります。

今まで相互リンクしてくれた、私のリンク集に載っているブロガーさんのつながりで十分だと思った次第です。


【成績】
損益(評価損益含む): -62,952 円
11月損益合計(税引き後): -32,404 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


↓ このブログがためになったらポチして下さい。またはもっと儲けたい方はこちらも参考に。

人気ブログランキングへ

 

【成績】
損益(評価損益含む): +428,153 円
11月損益合計(税引き後): +30,548 円
システム通りに実行したか?:Yes, I did !


昨日の損失を取り戻せてよかったー。正真正銘のプラスに転じる。
今月はマイナスを覚悟していましたが、これで再びプラス領域に浮上。

水面をぷかぷか浮いたり沈んだりしているだけ。飛びたい、いや、飛びます!飛びます!

思えば11月初めは今月は+200万円を目指そうなんて考えていたものです。
そんな期待と裏切りの繰り返し。もうトレードは疲れたよ。あと50年間くらいやるつもりだけどw


↓ このブログがためになったらポチして下さい。またはもっと儲けたい方はこちらも参考に。

人気ブログランキングへ

 

↑このページのトップヘ