【成績】
損益(評価損益含む): +15,571円
5月損益合計(税引き後): +333,404 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


少しだけどプラス。
ありがたいことです。

5/12に-1900円の負けがなければ、ノートレの日も含めると、10連勝になっていましたが、-1900円のせいで、今は5連勝です。
5連勝といっても、計16万円分しか勝っていませんが。(;''∀'')

【成績】
損益(評価損益含む): +56,848 円
5月損益合計(税引き後): +317,833 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


トレード数が少ないので、利益も多くないです。
でも、今月+30万円いって、今年の税引き前利益がやっと+90万円になりました。
3月は1銘柄で-140万円も一気に食らい、今年の損益が-80万円まで落ちました。
そこからなんとか這い上がってこれて良かったです。

でも、なかなかチャンスが少なく、難しい相場が続きますね。
今の私のルール群で2014年や2015年が来てくれたら、結構簡単に稼げそうなんですが。(言うのは簡単ですね)

今日は寄付でそこそこのGapDownだったので、久々に下に振れてほしいと思っています。

今日もノートレ。
チッキショー!(コウメ太夫)

ノートレの嵐でつまらない。
つまらないとか言っている時点で、修行が足りん。
トレードは淡々と実行して、ストラテジ洗練にこそ努力を注ぐべし。

今は新しいWebサービスをCakePHP3で作っていて、それで月間100万円くらいの利益がコンスタントに入ったらよいなと思っているので、そっちに時間割いてます。

まあ、作れば金が入るというほど簡単ではないですが、これまでの経験からこれは少しは手ごたえあるんじゃないかなと思ってます。

失敗しても自分で作るんだから、あまり損金にはならないしね。

【成績】
損益(評価損益含む): +92,293 円
5月損益合計(税引き後): +260,985 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


自分的にはトレードチャンスが少ないです。
去年の半分以下くらい。
これでは成績もパッとしない。

今年のこれまでの成績から計算すると、比例で増えたとして、12月末での税引き後利益が+170万円にしかならない。
だめじゃん。

【成績】
損益(評価損益含む): +42,467 円
5月損益合計(税引き後): +170,592 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


今日はトントンくらいかと思っていましたが、集計したらプラスでした。
大きな金額ではないですが、コツコツもたまれば大きいですからね。

利益げっちゅー。

【成績】
損益(評価損益含む): +269,465 円
5月損益合計(税引き後): +128,125 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


今月プラ転!
良かったー。このまま今月も+100万円越えの利益がほしいです。

【成績】
損益(評価損益含む): +31,958 円
5月損益合計(税引き後): -141,340 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


前営業日に損した分の税金が返ってきた感じです。
実質的にはプラマインゼロくらい。

なんか、またパフォが他のブロガーさんよりも下になってきた。
こんなに頑張っているのに!

今のところ、今年は税引き前で+30万円の利益というところ。
マイナスではないが、簡単にマイ転する領域です。

今頃だったら、せめて税引き前で+200万円くらいはあってほしいよな。
今の成績を延長すると、今年の利益は+90万円になってしまう。(;´・ω・)
それでは少なすぎます。

期待としては、今年に1銘柄で-140万円ほど一気に負けたストラテジを廃止しました。
また、昨年の10月~今年の2月くらいに新しく投入した4~5個ほどのストラテジは実運用を得て、改善したりロットを調整したり、ダメなのは休止したりして調整しています。
そのため、その成果が今後出てくれば今年の4月までの成績よりも今後は向上する可能性はあると考えています。

なので、今後の8カ月間で+400万円以上は稼ぐのが目標です。
さてどうなるか。




【成績】
損益(評価損益含む): -173,298 円
5月損益合計(税引き後): -173,298 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


負けー。
厳しい状況がまた続いています。
今年の利益が+22万円くらいに減ってしまいました。
全然稼げてない。バックテストでは稼ぎまくっているのに。なんで?

【成績】
損益(評価損益含む):-268,838 円
4月損益合計(税引き後): +1,224,176 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


ゲッホー。
調子よかった分をみんな吐き出してしまいました。

仕手的な1銘柄のせいで連日負け。そいつはもう除外銘柄に設定。
今回の教訓は、仕手的な変なところで耐えたり、反転するような銘柄だと思ったら、すぐにポジション閉じて除外銘柄に設定するということです。

相手から金を分捕ろうとしている銘柄にシストレで仕掛けても、新規ポジションをカウントしているような銘柄にはやられるだけ。(たぶん、カウントしていると思うんだよね。技術的には十分に可能なので)

今月プラスは維持できたので良かったと思わないとやってられないので、良かったです!w

↑このページのトップヘ