【成績】
損益(評価損益含む): +15,378 円
2月損益合計(税引き後):-340,187 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


がっくし。
資産の反発Nothing!


【成績】
損益(評価損益含む): -486,473 円
2月損益合計(税引き後): -355,565 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


ゲホー。
持って行かれました。

少数の銘柄でやられた感じです。 

今年の利益の大部分が吹き飛んで、首の皮一枚でつながっている感じです。

増え方は緩くてもそこそこ安定したのに砂上の楼閣だったみたいです。 

ある戦略の停止も検討します。

【成績】
損益(評価損益含む): +108,272 円
2月損益合計(税引き後): +130,908 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


プラスに浮上してきました
このままプラスを伸ばしたいです。


ところで、

「やっとで玉切れか・・・」

このセリフは分からなかったか、興味がなかったかですね。
正解は、ゴースト・イン・ザ・シェルの草薙素子のセリフでした。

AI搭載の戦車と銃撃戦するときシーンですね。


【成績】
損益(評価損益含む): +61,272 円
2月損益合計(税引き後): +5,085 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


「やっとで玉切れか・・・」

さあ、誰のセリフでしょう?


最近、PCは2台だけど、キーボード,マウス,モニターは1組で済ませてくなって、切替器というものを買いました。
とても便利です。 

http://amzn.asia/izgyNOJ


 私のモニターはフルHDなので、はじめ安い切替器を買ったらフルHDに対応していなくて、細かい文字が少しぼやけたため、新しくちょっと価格が高いフルHD対応の切替器を買いました。
そうしたらバッチリでした。上のリンクはフルHD対応です。

キーボード,マウス,モニターは2組を置くスペースがなかったので、この切替器はかなり便利ですね。
一つ先に買った切替器が無駄になりましたが、まあ便利なので良しとしました。

モニターもう一個買うよりは半額以下で済みますので、PC2台以上使う人はよいですよ。
 

【成績】
損益(評価損益含む): -21,711 円
2月損益合計(税引き後): -56,187 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


じりじり負けてます。
トレード数が少ないため、勝ちもしなければ負けもしないという感じですね。

逆張りが刺さっている関係で含み損ですが、明日以降に上がってくれたらまたプラテンできるかも。
その逆もありますが。 

ところで、私はブログランキングはほぼ止めている感じですが、毎日ユニークユーザーが60人くらいアクセスしてくれてます。
こんなブログなのにありがとうございます。

たまには俺っちに儲かる話をメールしてほしいなぁw 


【成績】
損益(評価損益含む): -19,711 円
2月損益合計(税引き後): +731 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


ゲホー。アッチョンブリケ!

全然勝てません。トレード数が少ないです。

♪なんでだろ~なんでだろ~ななななんでだろ~ ※A
♪月の半ばに、損益ゼロなのなんでだろ~
♪バックテストは、期待値正なのになんでだろ~
♪※A リピート×100万回
 

【成績】
損益(評価損益含む): -82,092 円
2月損益合計(税引き後): +20,442 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


ぐへっ!
やられました。

2月は今日で8営業日なのに、+2万円の利益とはやばいですね。
今年は毎月+50万円 (税引き後)くらい稼ぐ計画だったのにもう計画倒れの予感です。

彼女には振られるし、飲み屋で知り合った20代後半の美女で知り合った直後は一週間で3~4回も二人で飲みに行った仲なのに、4回くらい飲んだから手を握ってもよいかなと軽く握ったせいなのか、それから徐々に返事が来なくなるし、踏んだり蹴ったりです。

でも、男はここで凹んではいけない。時間は有限のため、前に進みます。

【成績】
損益(評価損益含む): +9,406 円
2月損益合計(税引き後): +102,534 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


なんかトレード数が少ないんですよね。
まあ、下手にエントリーして損するよりはいいですが、しっかりプラスのブロガーさんもいるので、まだまだ収益余地はあるということですね。

ストラテジは結構な数を開発したと思っていますが、それでもまだとらえきれていない収益チャンスがあると考えると、トレードは奥が深いです。

【成績】
損益(評価損益含む): +34,306 円
2月損益合計(税引き後): +93,128 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


プラスだけど、利益少ないです。
あまりシグナルが多くない日が続いています。

他のブロガーさんは調子よい人もいるので、コツコツとストラテジ開発するのが良いですね。

【成績】
損益(評価損益含む): -801 円
2月損益合計(税引き後): +58,822 円
ザラバを見なかったか?:No, I didn't watch !


今日は何もやることがなかったです。
自動売買なのでいつもやることないですがw

久々の無風でした。
無風の時に何もしないで過ごせるようになった自分は、大人になったなぁと思っています。笑

本業に注力しているため、ストラテジの改善があまりできていないですが、コツコツ改善すると確実に収支にプラスに働くという経験を2016年にしたため、土日で2時間以上はストラテジ改善に時間を割くつもりです。

土日はデートの約束もないのでw 

↑このページのトップヘ